2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.18 (Tue)

今年のサクラは遅いね、通り抜けの周りも満開でした

 12日(水)朝早く行動開始(深夜メシの翌朝は抜きです)して、

カレーを作り終えて歩いて造幣局の通り抜けへ。

 その途中でランチしよ。

大好きやけど歩くには遠いので久しぶりの「宝喜」さん。
P1050153.jpg

昼のランチメニュウです。
P1050146.jpg

P1050145.jpg
麻婆豆腐ラインナップに無いやーん。(残念ですじゃ)

どれにしようかな、やっぱ麺でしょ。

酸辣湯麺に炒飯付850円にしました。
P1050147.jpg  P1050149.jpg

酸っぱさと辛さがエエ感じ、野菜もたくさんとれて体にもよさげ。

後のお方は、酢豚とえび天の定食。
P1050152.jpg  P1050150.jpg

どれも美味しいでぇー、ハルオさんごちそうさまー。

ほな通り抜け行きましょ。

P1050154.jpg  P1050159.jpg
P1050158.jpg  P1050164.jpg
今年は桜の開花が遅かったので、通り抜けの桜も大川のソメイヨシノも

両方楽しめました。(何か得した感じ)


露店は高いのでベビーカステラだけ買って、天満まで戻ってきて

しばし休憩したのは「明石八」さん。
P1050165.jpg  P1050166.jpg

ハッピーアワーのハイボールをグビグビ。

P1050169.jpg  P1050170.jpg
ワタクシはポテトフライ、けどケチャは絶対付けません。

P1050171.jpg
サヨリが好きな人もいるのよね。

一人ひとつアテ頼んでも1500円でお釣りきました、ワタクシ向けのお店です。

感謝感謝ー。


07:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2484-f139b7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |