2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.16 (Sun)

美味しい晩ご飯食べて 独りピーチで大阪へ

 9日(日)「土橋」駅から5分くらいで着いたのは、

「網元」さんです。
P1050085.jpg  P1050086.jpg

開店と同時に入店しました、大きな水槽があってビックリしたのは、

な、何とウミガメが泳いでるじゃありませんか。(まさか食べんと思うけど)
P1050088.jpg  P1050087.jpg


メニュウはこんな感じ。
P1050097.jpg  P1050094.jpg

P1050095.jpg  P1050096.jpg

P1050099.jpg
呑み放題を付けましょ、 奥以外は元取れそうな面々やからね。

子ども(それも3歳)に飲み放題を半額で付けろっていうルールにカチンときたけど、

そこは旅先 グッと堪えました。

カンパーイ。
P1050101.jpg

ここは名物 鯖の刺身は外せんよね。
P1050104.jpg  P1050106.jpg

新鮮やわ、ごっつプリップリで美味いっ。

刺身盛りと貝いろいろ塩ゆで。
P1050107.jpg  P1050111.jpg

ブリの照り焼きとカキフライ。
P1050109.jpg  P1050105.jpg

これは何やったかな、元気でそうなやつ。
P1050103.jpg  P1050114.jpg

呑み放題のため会話も惜しんでジョッキ交換。

これ何かな(忘れた)、も一つは鯖のタタキかな。
P1050102.jpg  P1050116.jpg

安納芋と新玉ネギの天ぷら。
P1050115.jpg  P1050117.jpg

鯖のユッケと鯛茶漬。
P1050118.jpg  P1050119.jpg

どれも美味いからビールからハイボールに切り替えてグビグビっ。


っとここでタイムアップ。

迎えのタクシーが来たようです、ワタクシ泣く泣く帰路に着きましたー。

初の松山空港で初ピーチ。
P1050123.jpg  P1050121.jpg

P1050126.jpg  P1050125.jpg
噂には聞いてたけど狭っ。

定刻より10分くらい遅れて離陸~、爆睡。

P1050128.jpg
どうやら関空に着いたようです、フーンここが第2ターミナルですか。

酔ってたからあんまり記憶が定かではないけど。

シャトルバスに乗って第一ターミナルの方へ行くみたい。

遠いっ、どんだけバスに乗るねーん。

奮発してラピートに乗るつもりやったけど急行が先発やったから

特急券節約して缶チューハイ。
P1050129.jpg

何とか家に辿り着きました、今ごろ松山でワタクシを肴に盛り上がってるんやろな。

寝よ。



07:47  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2482-fe33e4ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |