2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.12 (Wed)

「ゆかり」でお好み焼定食、腹パンになりました

 4月7日(金)朝、

『ご飯やでぇー』と起こしてもらえる幸せ、
 P1040960.jpg

納豆付けたら白ご飯の無限ループになりそうなので冷蔵庫に戻しときました。


昼はお好み焼食べたいなぁって意見が一致したので、「双月」めざして天神橋筋を南森町に向かって。

なのに何故か通り過ぎて天三の「ゆかり」さん。
P1040961.jpg   P1040962.jpg

だってお好み焼定食が平日はサービスやもん。
P1040967.jpg

お好み焼の種類いろいろ設定してはるけど、ワタクシ達はベーシックなんを。(だって高いやん)
P1040963.jpg  P1040964.jpg

お好みゆうたら絶対豚玉でしょうが。
P1040966.jpg

ココはオネイサンが焼いてくれます。
P1040971.jpg   P1040973.jpg

ご飯と味噌汁も来ました、ご飯の盛り少々不満ですが。
P1040976.jpg

ビールも100円引きしてくれてたからつい出来心で。
P1040974.jpg

ちょっとマヨ多くねぇと思いつつ、黙ってました。
P1040975.jpg

小さいかなと思ってたけど厚みがあるので食べ応えあります。

生地がサクッとしてるので ここのも好きです。
P1040977.jpg

お好み焼っていうと双月ばっかし行ってたけど、「ゆかり」さんもエエがな。
07:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2478-bd7b3b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |