2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.04 (Tue)

小鉢が選べる「かね又食堂」、ここのシチューは懐かしい味

 1日(土)続き、朝しっかり食べても昼にはお腹が減ってしまうねん。

ガッツリ昼ご飯食べたいときにはココに来るのよね。

「かね又食堂」さん。
P1040773.jpg

P1040768.jpg
ワタクシは目の前にあったトンカツとこの小鉢で日替り定食。
P1040762.jpg   P1040763.jpg
 
奥はシチュー定食を小鉢二つ選んでシチュー待ち。
P1040767.jpg

来た来たーシチューと でっかいネギ入りの玉子焼。
P1040771.jpg  P1040772.jpg

玉ネギが甘~い、胡椒ちょっと振ったらさらに美味しいねん。

ワタクシには味噌汁、こっちは七味をパッパ。
P1040769.jpg

店内ぎっちりの入りでおやっさんもおかみさんもてんてこ舞いでした。

二人で行くと小鉢がいろいろ選べるのが嬉しいんよね。




 夜営業を終えて、「寿司 一心」までバビューン。
P1040775.jpg

P1040777.jpg  P1040779.jpg
カンパーイ、一心に来たら まずはマグロの赤身。

P1040778.jpg
カワハギのお造り、肝と絡めてバクッ う・うんまい。

ワタクシお腹へってたから納豆巻で空腹を抑えて。
P1040782.jpg

P1040783.jpg  P1040787.jpg
赤貝と真さば。

P1040789.jpg  P1040788.jpg
紅ズワイ軍艦巻と山ゴボウ細巻。

P1040785.jpg  P1040784.jpg
アボカドが入ってるのはカリフォルニア巻、海老きゅうも美味いっ、

でも何かよう似てるな。

ビールをグビグビ呑んだのでお腹いっぱいになりました。

さぁ、明日早いから帰りましょ。

07:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2470-88747030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |