2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.02 (Sun)

二日連続で「十八番」、そこまではよかったのに

 3月31日(金)いわゆる年度末の日、奥がこの日を最後に退職するので

最後は送っていこうとクルマのキーを探したらどうやら店に忘れてきてた。

「行ってらっしゃい」でもよかったんやけど、一緒に家を出ることにして

時間が早かったから十三駅でモーニング。

「若菜」やおません「FREDS CAFE」でっせー。
P1040696.jpg

奥はサンドイッチを選んで440円のセット+緑色のパン、ワタクシもっちりパニーニ190円を取って360円セット。
P1040697.jpg

昼はCURRY、三日目はさらに美味いやうな気もする。
P1040743.jpg

 夜営業が終わったら お腹ペコペコやった。

けど最終の北千里行きが出るまで10分足らず、その後の電車で上新庄まで

行ったらタクシーあるやろうからメシ食べて帰ろ。

ハーフ&ハーフは昨日食べたから、日替りAセット800円にしよ。
P1040744.jpg

奥は、八珍炒麺630円を。
P1040745.jpg

ワタクシのが来たー。
P1040746.jpg

柚子塩がきいてサッパリ食べられるんやけど、思ったほど好みやなかったな。

奥の あんかけ炒麺の方が数倍美味しかった。
P1040747.jpg  P1040748.jpg

お腹も膨れて、電車で上新庄駅に着いたら・・・・・・・・

タクシー居らんかった。

トボトボ寒空の中 30分以上歩いて帰宅。(クルマも通らん吹田大橋)
P1040750.jpg

疲れた。
07:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2468-33a638dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |