2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.24 (Fri)

ポカポカ陽気の京都をブラブラ ラスト

 春分の日の京都は観光客も多かったなぁ、

もう十分観光もしたので落ち着いて座り呑みしましょ、

立ち呑みってなってるけど座れます。(有料ですが)

「立ち呑みココロ」さん。
P1040482.jpg

P1040452.jpg P1040451.jpg
メニュウは こんな感じ。

席料代わりに出てきたのかな?
P1040478.jpg  P1040453.jpg

竹の子に目がないから、煮物と天ぷら。
P1040457.jpg  P1040459.jpg

P1040456.jpg  P1040477.jpg
フライドポテトを何故か二回頼んだのよね。

P1040460.jpg
自分で作るエッグに明太子トッピングしたっけ。

至ってフツーの居酒屋でしたな、ほな次行きましょ。


表に出たら、目の前に伏見の名店「鳥せゑ」さん。

入りましょ。

少々お値段もするので注文は控え目に。(でもないか)
P1040485.jpg  P1040486.jpg

お通し出て来るお店は好きじゃないけど 断わることも出来ず。
P1040488.jpg

滅多にヤキトリは食べたいと思わないのですが、サンカクは大好き。
P1040494.jpg

親鶏はワタクシには硬いからパス。
P1040490.jpg

これは好き、中に餃子の餡が入ってるねん。
P1040489.jpg

鳥せゑ特製の鶏飯も。
P1040491.jpg

ハイボールから日本酒に移行してもうた。



 こっから新大阪まで夢の中でした。(クルマってホンマ楽やわ)

レンタカーを返してまだ呑むのかなと新大阪駅まで来たけど、

どうやら呑む気マンマンなのはワタクシだけのようで

結局団体行動はここで終了、みなさんお疲れさまでしたー。
 

駅の構内に入って「神座」で奥と二人で最後のカンパーイ。
P1040502.jpg

久しぶりに食べた美味しいラーメンでしたが、初めて食べたときの感動もなくなってる。
P1040504.jpg  P1040505.jpg

ビールを安くするために頼んだギョーザが、かなり残念やった。(BEERちっちゃいし)
P1040506.jpg

吹田まで戻って呑むべきやったと反省。


トータルどんだけ呑んだんかな。

瓶ビール4本、芋ソーダ割り1杯、ハイボール1杯、

日本酒少々、最後にグラスビール。

時間長いから 大したことないな おかげでぐっすり眠れました。

07:35  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2459-b22adde6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |