2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.20 (Mon)

行き当たりばったりで入った店は実は・・・・・・

  18日(土)朝、午前5時には目が覚めた。

ぐっすり寝ている奥が起きるのを待ってたら 何時になるかわからないので、

6時半に叩き起こした、いやそーっと声かけてみた。

「朝風呂行こうよ~」

『えーっ、今何時?』

「もう7時やで」と30分サバをよんでパトロンの確保に成功。

吹田の極楽湯で、だし巻朝定食440円+納豆80円。
P1040314.jpg

アカン、何がアカンってメシが白ご飯が全くアウト。

だし巻きも千切大根も既製品やろな。

やっぱ街かど屋にしといたらよかった、こんだけ酷いのは初めて。

 奥を家で降ろして市内をぐるっとドライブして昼前に帰宅したら

家中もぬけの殻やったからTVの前でパソコン開けてボォーッとした至福の時間。

そしたら奥からLINE。

『お昼どーすんの、今どこなん?』

「家に誰も居れへんからまったりしてるねん、昼はカップ麺食べとく」

で、さくらスーパーで98円で買った特価どん兵衛。
P1040315.jpg

P1040316.jpg  P1040317.jpg
全く辛くないわ、これは美味しくないな、やっぱどん兵衛はソバに限るな。


木金とヒマな日が続いてたから半ばあきらめてたのにまさかの盛況、

先輩のⅠさんやら名古屋のOさんまで来てくれて あっという間に閉店時間。

皆さん ありがとさんです。 



なぜか餃子の口になってたから近くの中華屋さんに行くも閉まってた。

お好み焼のお店が開いてたから入ってんけど・・・・・・・・・

まぁ当たり外れがあるから面白いとも言えるからね。

 この日はインケツや、見放されとる。

明日からの連休で この恨みは晴らそう  諦めて最終電車で帰って寝ましょ。


07:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2455-1eb2e897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |