2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.03.18 (Sat)

冷食とインスタントで生きてます

 16日(木)朝早く目覚めすぎて二度寝してしまったらしい。

奥はとっくに出かけてしまってたから朝ご飯にありつけず空腹のまま

天満に出動。

どっかで朝メシでもと思ったけどイマイチ食指が動くお店があらへん。

ので、買い物の後 冷凍のお好み焼を作って朝ご飯に。
P1040296.jpg

ビール吞みたいなぁ、それなりに美味しいや。


昼もちょっと早かったけど、コレを久々に食べたんよ。

マルタイの長崎ちゃんぽんモチロン サンディで99円(税別)の廉価版。
P1040297.jpg

たまらんなぁ このチープさが好き、独特の麺やねん。
P1040299.jpg  P1040300.jpg

食べ終わったところへNちゃんから『昼行けへん?』ってコールあり。

もう食べてんって返事したらビックリしてたわ。

あと10分早かったらカップ麺に湯が注がれてなかったんやけど。


 夜、出だしはよかったんやけど途中からヒマヒマだったので、

テキトー炒飯作って食べてたら南ちゃんが『ちょっとチョーダイ』って言うたから、

半分取られたやん。

夜中、何か食べようとしたけどムスメが帰って来たから諦めて寝た。


※.お店の臨時休業 お知らせ

  「かくれ処 めんじい」

  20日(月) 春分の日 春の京都巡りツアー

  25日(土) OB会の研修旅行で粟津温泉

 お休みとさせていただきます。

 来週は週4日営業という ふつつか者でございます。<(_ _)>
07:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2453-bbd9ca7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |