2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.14 (Tue)

確定申告終わってやれやれ、今年は最終日と違うでぇ

 10日(金)早起きして確定申告の提出用紙に金額を記入して

ヒマだったので奥を送っていくことにしてモーニングにありつくことに。
P1040238.jpg
コーヒー大好きの奥なのでドトール南方店。

iいつもはハム玉子のAやけど新メニュウのBパストラミビーフとチェダーチーズを

注文。
P1040239.jpg  P1040240.jpg

チーズはエエねんけどパストラミ何ちゃらは、くず肉っぽい。

久しぶりに日刊スポーツ買ったけど読むとこあらへんな。

WBCって全然盛り上がらんのはワタクシだけですか。



 一旦家に帰ってテクテク。

 JR吹田駅前の さんくす4Fが確定申告の会場になってます。

これまでは最終日にココで作成してたんやけど

今年は提出用の列に並んでアッサリ済ますことができました。(エッヘン)



天満市場に着いて買い物してたらWさんから着信。

『メシ行こうや~』

で、迎えに来てもらって行ったのは天満3丁目滝川公園の東側にある

「MIYABI」さん。
P1040241.jpg  P1040243.jpg  

昼のメニュウは4種類。
P1040242.jpg

ワタクシはとろーりたまごのオムカレー800円。

最初にサラダが出て来て お味噌汁。
P1040244.jpg  

オムカレーがドーン。
P1040245.jpg

お肉がゴロゴロ入ったカレールーの下にはフワッフワの玉子が隠れてます。

カレーがもっとスパイシーやったら言うことなしです。

ライスの量も多いからお腹いっぱい、ごちそうさまでしたー。

Wさんのシチューオムライス。(見た目はカレーと変わりませんな)
P1040247.jpg


仕事を終えて最終一本前に乗れたから、淡路で下車し最終電車までの15分ほどで

そばを食べようと「松屋」に行ったら、閉まってた。

閉店時刻変わったんかなショックや~。

諦めて最終電車で帰宅して持ち帰った「とり信」の唐揚げで

深夜の定食を缶チューハイとともに。
P1040250.jpg  

P1040251.jpg  P1040252.jpg
手が汚れるけど骨付きの唐揚げ美味しい。

親子丼以外で鶏肉食べるの久しぶりやな。



07:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2448-0ee677ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |