2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.10 (Fri)

アチャー、一日三麺食べてしもてるし 

 4日(土)前夜、LINEが回復したから東京のNさんに

「スマホの待ち受けにするから ななみんの写メ送って~」と頼んだら

早速最新の画像が送られてきてご機嫌のジイです。
 (ななみんからもLINEの返事来たし~)

ただLINEは通話じゃないので

『信じとき、そのLINEは大道具のオジサンが送ってるやつやから』

とイヤなことを言うmさん。(ななみんはそんな娘やないしっ!)


 土曜の朝は、スパ銭。

久しぶりに東大阪の極楽湯まで足を延ばしてみました。

もちろんその前に朝ご飯。
P1040007.jpg

悩むことなく うどんセットに決定。
P1040009.jpg

ご飯も炊き立てで美味しいがな。



 いったん家に帰って買い物のあと昼ご飯。

安くてお腹いっぱいになれるとこって言えば、

ココが一番やね「リンガーハット」さん。
P1040115.jpg P1040114.jpg

麺増量しても同じ値段やから奥にチャンポン二玉を注文してもらって、

ワタクシは餃子定食ご飯大盛り。

喉渇いてたからビールも飲みまっせー。
P1040122.jpg

野菜がギュッと詰まった小さめの餃子も好き、15個でもぺロリ。
P1040119.jpg P1040121.jpg

P1040118.jpg  P1040123.jpg
チャンポンも分けてもらったから腹パン。

レシートにちゃんとBEER同時って打たれてるわ。
P1040124.jpg

ココの100m南にある中央軒が苦戦してるのもしゃーないですな。




 夜、タコヤキが売り切れて(ありがとうございます)晩ご飯食べぬまま閉店。

いつものメンバーが不在だったから珍しく奥と二人で焼肉「じゃけぇ」さん。
P1040125.jpg

会話はなくともカンパーイはできる。
P1040127.jpg

いつもおんなじのん食べとるな。
P1040128.jpg  P1040131.jpg

P1040132.jpg  P1040135.jpg

焼肉にはメシでしょ。

〆に冷麺食べるの忘れたから、まさかのワンタンメン3/5個目。
P1040137.jpg  P1040140.jpg

朝、胃もたれしてたはずや。(食べた記憶ないのよね)

07:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2444-b582cf0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |