2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.06 (Mon)

劇団都梅田千秋楽「お吉物語」感涙必至の芝居でした

 27日(月)いよいよ劇団都の2月公演も千秋楽、

1月に大阪に戻ってきたときには、2カ月間ゆっくり楽しめるなぁと思っていたのに

あっという間に見納めです。


朝は、「なか卯」でいつもの朝ごはん、またクーポンくれたけど唐揚げ二個か
P1030863.jpg

生卵やからちっとも嬉しくないねんな。


今月17回目の観劇弁当は まぐろ漬け丼弁当、
P1030865.jpg

これがなかなか美味しかった。

お芝居は「下田哀歌 お吉物語」

これが途中休憩の入る長丁場の舞台やってんけど、長さを感じさせない

出色の出来で、大入りの客席のアチコチからすすり泣く声が聞こえました。

ワタクシも例外ではなく、迫真って言葉以上の鬼気迫る かな座長の熱演に

舞台に引き込まれました。
P1030874.jpg

梅田の広い劇場ならではの芝居ですね、セットも手が込んでました。


 時間が押したので、舞踊ショーを最後まで見ることができず、

ななみんとも お別れせずに店に戻ったのが残念やったけど。

劇団 都のみなさん、楽しい2ヵ月をありがとう~、

3月横浜三吉演劇場、4月島田蓬莱座公演観に行けませんが

がんばって来てください。
 
5月に「十三遊楽館」で会えることを楽しみに しとりますけに。


 夜、メッチャ暇やったから11時過ぎに帰宅して一人メシ。

5袋入りが特価やったから買ったマイベスト3のワンタンメン。
P1030882.jpg

キャベツと玉子とシャウエッセンのっけて。
P1030884.jpg  P1030886.jpg

ごちそうさまーず。

07:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2440-fe05f2e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |