2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.03 (Fri)

弁当持っての芝居見物も残りわずか 寂しさが募ります

 22日(水)この日も弁当持参で梅田呉服座までいそいそと。
P1030699.jpg

ちょっと鯖焼き過ぎたか、鰹昆布と見分けがつかんがな。

ゲストが市川おもちゃさんで、見知らぬお客さんで大入り。
P1030791.jpg

芝居は「正宗兄弟 廓の立て引き」、

花扇という花魁の役を華乃せりなちゃんが上手にやってた。

しかし悪役やらせると京弥座長はホント憎らしいほど。

夜の「次郎長と旅役者」って喜劇の方がワタクシは好き。

舞踊ショーでは切れっ切れの京乃 廉くん。
P1030788.jpg

たまには載せよう星乃ななみちゃん。
P1030793.jpg

夜は、串寅の串カツをいただきました。
P1030795.jpg

帰りにセブイレでちょっと高めのカップ麺をば。
P1030796.jpg  P1030797.jpg

P1030799.jpg  P1030800.jpg
山頭火と言えばの梅干しちゃんと入ってる。

日清の名店カップ全部食べたけど、やっぱ「すみれ」が美味いわ。


 23日(木)朝は独り朝ご飯。
P1030801.jpg

ジャガイモと玉子入りの味噌汁が美味いっ。
P1030802.jpg

で、昼夜の記憶ナシ。(加齢によるボケが昂進してるのぅ)



【More・・・】

 
07:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2437-42336823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |