2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.02 (Thu)

一本で三日分、日付追いつくためにまとめとこ

19日(日)朝は吹田の極楽湯で、まぜまぜ朝食+納豆。
P1030631.jpg

梅田の大栄食堂でスカ師匠と待ち合わせして、観劇前のチョイ呑み。

Ⅿ子さんと三人で梅田呉服座で「劇団 都」を鑑賞。

この日の芝居は「田原坂」10月に やまと座で見てます。

配役一緒やったから、ななみんは花形を実家に帰す姑の役。

ちょっと出番が少ないのよねぇ。

第三部のラストに太鼓ショーが見られたのはよかったな。


 そして、ウメ地下のオーエスで後呑み。
P1030830.jpg

ところが何と画像すべてなくなっちゃいました~。

 夜ご飯は、天五の鴨バルで鴨づくしをいただき、「めん坊」に移動して

ハッピバーディ。
P1030676.jpg

一週間以上前なので、画像がないと ほぼ思い出せないジジイです。


 20日(月)、ちょっと雑炊とり で淋しい朝ご飯。
P1030681.jpg

買い物と準備を終えて遅めの昼ご飯にⅠっしゃんがくれたコレを。
P1030682.jpg

ほうとうって美味しいんやけど、必ずと言っていいほどカボチャが入ってるから

これまで敬遠してました。

P1030683.jpg  P1030685.jpg
これは野菜が付いてて、きっちりカボチャがゴロゴロ。

諦めて食べたら、かぼちゃが美味いうまい、ホクホクやん。

これでカボチャも克服できました。

じゃがいも・人参・ゴボウが入ってたとこに大根を投入したから温まりました。


夜、空腹で帰宅したからレンチンご飯で炒飯もどき作って食べた。
P1030690.jpg




 21日(火)朝は、おにぎり作ってスープ春雨とカロリーオフ朝食。
P1030692.jpg

吹田警察に落し物届けを出しに行ってから、天満まで出勤。

今回は出て来ないのかなぁ?

ここ数日祈り続けてるんやけど。


 昼は、特価になってた明治のチーズカレー。
P1030695.jpg

しかしスマホが無いと退屈や、もう完全に依存症になってることを再確認。


夜は、Nチャンが京都で買って来てくれたコッペパン。
P1030696.jpg

どこのか聞くの忘れたけど、このハムキャベツ挟んだのん

ごっさ美味しかった。



07:12  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2436-2addf77b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |