2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.27 (Mon)

バレンタインデーは、こじつけ含めて義理が5個でした

 13日(月)朝、食べましたでぇ「マイスター工房八千代」の巻寿司。
P1030546.jpg

エエ味付けですなぁ、奥とで分けたけど一人で食べてしまえそう、

何ぼでも手が伸びます。

P1030547.jpg
(豆腐とあげの味噌汁を作ったのはワタクシです。)


P1030550.jpg  P1030552.jpg
昼は、サッポロ一番カレーラーメンのカップ麺仕様。

特に感想もなくただ胃袋を満たすのみでおます。

夜は「くら寿司」の限定発売品、「シャリチョコパン」をもらったのでパクリ。
P1030557.jpg  P1030558.jpg


フツーです、揚げパンやったらやっぱカレーパンに軍配。

上機嫌のm美ちゃんに一日早いチョコいただきました。
P1030554.jpg  P1030556.jpg



 14日(火)もてないジジイには辛いバレンタインデー、

奥が朝くれたので、ゼロの汚名はそそげましたが。

昼は、これまた前日Sちゃんがくれた義理チョコやない、ギリチョコ焼そば。
P1030564.jpg  P1030565.jpg

好きなぺヤングが発売してるから、

焼そばにビターな風味が合わさって美味しいのかもと

淡い期待を抱いて作ってみました。
P1030566.jpg  P1030567.jpg

ズズーッ。
P1030568.jpg

結論、何でこんなん売るねーん、ワタクシにはムリです。

まんまチョコレート味ですやん、食事にもデザートにもなりません。

口の中が甘みで満たされたから、

それを解消しようと藤原製麺のコヤツを口直しに。
P1030569.jpg

エッ、これラーメンちゃう、混ぜそばやん。

P1030570.jpg
ハム・ゆで卵・カマボコ・ネギなどをトッピングして出来上がりー。

P1030572.jpg
これはイケます、っていうか かなり辛い(からい)な。

口の中が中和されてヨカッタ。

夜の記憶はぶっ飛んでる。
07:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2433-22c756f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |