2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.02.25 (Sat)

姫路から明石呑み歩き その②

12日(日)続き~、

姫路駅前通称「おみぞ通り」入り口近くの
P1030490.jpg

立ち呑み「まいど」さん。
P1030492.jpg  P1030493.jpg

キャッシュオンなので、呑み逃げ出来ません。

飲み物は案外立呑みと思えん価格ですが。

アテは安め、塩さばなんて110円ですぜ。
P1030495.jpg

P1030496.jpg

とりあえず かす汁210円、温まるわ~。
P1030497.jpg

まぐろすき身320円、穴子と胡瓜210円。
P1030498.jpg  P1030499.jpg

P1030500.jpg
もつ煮込み210円。

カキフライ食べたかったけど、揚げ置きのが出されたらイヤなのでパス。



 ほな次行きましょ、姫路といえばのココってくらい有名な「英洋軒」。
P1030491.jpg



よう流行ってはる、立ちのお店ですけど活気おまっせー。

P1030508.jpg
ギョウザは5個で290円。

P1030507.jpg  P1030506.jpg
焼豚は470円、キムチはいくらやったかな、この焼豚白ご飯にのっけて食いたい~。

P1030503.jpg
圧巻はオムレツは何と190円。

ここでは芋の炭酸割り一杯だけ。

もっと姫路巡りたかったんですが、明石に向かう時刻になったので

遠くに見える姫路城をパチリ。
P1030509.jpg

P1030512.jpg
ホームに上がると えきそば「まねき」。

P1030513.jpg
この時間はタイムサービスやってます。

P1030514.jpg
回数券ってエエがな。(潮屋と若菜でもやってください)

とんかつものっかる時代の先取りですかね。
P1030515.jpg



07:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2431-12a62ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |