2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.14 (Tue)

三河家 諒さんがゲスト、早起きして観る価値ありです

 8日(水)週に一度は十三駅ナカ「若菜」さん。
P1030364.jpg

ブレないワタクシ、これしか食べませぬ。
P1030365.jpg

ここで朝バイトしているmちゃんの笑顔が可愛いのよ、

この日も朝から元気に働いてました。



 8時過ぎには天満市場に行くと、

『エライ今日は早いでんなぁ』とアチコチで言われましたが、

「ええ、まぁ早起きしたので」と返事。

実は、この日も劇団 都 三河家諒さんがゲストで来るので

何としても観とかないと。

テキトー弁当持参でまいりましょうか。
P1030368.jpg  P1030370.jpg

カレー炒飯と玉子焼、飲料はこやつ。



この日の外題は松竹新喜劇でもやってた「ヘチマの花」

三河家 諒さんやっぱエエ芝居しはる、だてにキャリア積んでません。

芝居がグッと締まります。
P1030375.jpg  P1030377.jpg

ななみんは庄屋の御寮さん、声が若すぎるのが惜しいなぁ、

健次郎くんが体当たりの演技で頑張ってました。
P1030371.jpg  P1030382.jpg


 夜、寒かったのに足を運んでいただいたお客さま

ありがとうございました、

お腹空かせて家に帰って、焼そばUFOと冷凍シューマイで深夜めし。
P1030383.jpg  P1030387.jpg

P1030388.jpg  P1030384.jpg

明日も早いから とっとと寝よ。
07:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2427-b169be55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |