2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.13 (Mon)

鮭も克服できそう、おにぎりならOKです

 7日(火)また寒波がやって来てるらしいので、この日も奥をお送りして

モーニングもたからずに独り朝ご飯。

どっかエエとこないかなと江坂まで足を延ばしてみたけど、

チェーン展開してる店しか見つからんかった。

朝8時前だったから、パーキングもまだ一時間100円なので

停めてウロウロしたんやけど。

東急イン改め東急レイホテルの朝食シャングリラは1400円、

思い切って食べる勇気ナシ。


 結局「やよい軒」江坂店。
P1030355.jpg

P1030354.jpg

目玉焼朝食460円を選んで席について待つこと数分、来ましたー。
P1030356.jpg

どっこも変わり映えせんなぁ、まぁ目玉焼の焼き加減は丁度いいけど。

テーブル席に座れるしキレイなお店なので松屋より寛げます。

(60円高い分、冷奴とソーセージ一本プラス)


 昼は、オリエンタルのカレー粉でカレーうどん。
P1030359.jpg

カマボコなかったから平天トッピングー。

ちょっと粉ケチったせいか辛さが足らんかったわ。


夜、挑戦シリーズで鮭おにぎり買った、
P1030362.jpg

おにぎりやと鮭が見えんから何とか食べられた。

それにしてもこの二つ入りのおにぎりって、必ず鮭かシーチキンが片っ方に入ってる。

ワタクシのやうなジジイは、梅と昆布がエエんやけど少数派なんやろな。



07:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2426-a583f33f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |