2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.12 (Sun)

阪急電車どないなってんの、天六まで行けんやん 

 6日(月)朝起きてTV見てたら、天六駅でまた発煙騒ぎ、

堺筋線が止まってるってニュースが流れてた。

阪急千里線も影響が出るのは必至やから、仕方なく奥を送って行った。

そして帰宅して、JRで天満へ出勤。

阪急からの乗客がJR吹田駅にどっちゃりこ。

超久々に満員電車に乗ったねん。

大阪駅で乗り換えて駅ナカのコチラで朝ご飯。
P1030345.jpg

P1030344.jpg  P1030343.jpg
単品のきざみそばが340円、10円足したら日替わりトッピングのそば(うどん)に

卵かけご飯が付くので、モーニングセットを頼んでみた。

P1030346.jpg  P1030347.jpg

卵かけご飯は放置して、そばをズズーッ。
P1030348.jpg  P1030349.jpg

ダシも美味しいし細目のそばもフニャッとしてなくて喉越しもいい。

卵かけご飯は、ウーン。

そやっ、プラス10円で白ご飯が付くと思えば、割られてない卵を残せばいいんや。

それか最初に「卵 要りません」って言えばいいって気づいた。

トッピングは毎日変わるみたいやから、きざみか昆布の時にやってみよ。

ちく天は、衣が粉っぽくて・・・・・・・


昼は、安売りで買った銀座カレーの新製品。
P1030229.jpg

P1030352.jpg
画像では分からないけど、確かにチーズがかなり入ってます。

チーズ好きにはいいでしょね、レトルト感は否めませんが。


夜、ご飯抜きで寝たから早目に目が覚めてもうた。
 
 
07:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2425-ae9df136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |