2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.10 (Fri)

近所やったらぜったい毎週来てる「釜揚げうどん 一紀」

 5日(日)早朝にバチッと目覚めたら予報どおり外は雨。

奥の起きるのを待って、約束どおり久々の「一紀」さんでっせー。
P1030311.jpg

お天気のせいか8時過ぎの店内はお客さんも少な目、奥の席で

何か撮影してたけど気にしない。(誰か知らへんかったし~)


いつものん注文して、出来上がる前に おでんを取ってきました。
P1030297.jpg

P1030299.jpg
よう味がしゅんでて美味いっ、四国に来たみたいやん。



ほんでワタクシの釜玉がドーン。
P1030302.jpg

おめかししてズズーッツ。
P1030303.jpg  P1030306.jpg

コレコレ、久々な分 余計に美味いがな、

この剛麺ちょい手前のムニュムニュ感がたまりません。

P1030307.jpg  P1030309.jpg

奥のカレーうどん、ダイエット実践中につきワタクシにも回って来ました。


美味しかったなぁ、毎週来たいっ。

奥は独りで行ったらエエやんって冷たいこと言う。

せめて朝くらい共同行動せなアカンやろ。(と思う)

この後、それぞれの休日が始まるんやから。


 ワタクシがトイレに行ってる間にロケの人たちが居なくなってました。

奥が店主の奥さんに聞いたところ「超新星」の一人だったらしい。

興味ないから分かりません。

さぁ、「文化温泉」行こうっと。
07:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

既にご存じかも知れませんが、星乃珈琲が天神橋筋六丁目駅近くにオープンしています。三菱東京UFJ銀行 天六支店の向かいです。
やまやん |  2017.02.10(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■やまやんさん、ありがとうございます。

星乃ななみ珈琲じゃなかった、星乃珈琲OPENしたんですか、そりゃ行かねば。
ちょっと高いから天六で流行りますかね。
奥にごちそうしてもらいます。
めんじい |  2017.02.10(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2423-bcd4e675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |