2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.07 (Tue)

駅のベンチの向き いつの間にか変わってる

 2日(木)和と洋の交互連鎖、それぞれが自己主張をしてはいけないのだ。

だからこの日は、ドトールコーヒー。
P1030226.jpg

いつもAやからBにしてみた。
P1030228.jpg  P1030227.jpg

美味しい、けどメニュウ写真と全然違う~。


家に帰ってJRで天満に行こうと吹田駅に行ったら、瀬田駅で人身事故があったらしく

ホームに人が溢れてた。

阪急よりJRが空いてると思って歩いたのに 何てこった。

超満員の電車には乗らんとこ、15分くらいで復旧したのは不幸中の幸い。

 
待っている間に、駅のホームのベンチの向きが変わった理由が分かった。

そういえば天六駅も最近変わってたからな。

電車と平行に設置されてたベンチが、何で90度向き変えたんかなと

思ってたから。

何十年も見てきた駅のベンチの向きが変わった違和感は未だにある。


昼は、質素に袋麺。
P1030230.jpg

和風豚骨のこやつはホンマに美味しい、時間がたっぷりあったから

具もようさんのっけてみた。
P1030233.jpg   P1030235.jpg

キャベツに玉ネギ、牛肉、カマボコ、玉子をドーン。

う、うまいー。

寿がきやloveやな。


夜ご飯抜きで寝たら体重が1.5k減ってた。
07:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■袋メンではないけど

ピリ辛 和風とんこつラーメン もちろんスガキヤ あるの知ってた?
ラー油が効いてて焦がしネギ付き
アムロ 替え玉いきまース! |  2017.02.07(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■アムロさん、こんにちは

それは見たことないですね、見かけたら

必ず買ってみますわ。

スガキヤ外れ少ないよね~。
めんじい |  2017.02.07(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2420-518a91ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |