2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.02.03 (Fri)

JR吹田駅前「もみじ」で雨やどり、休日が終わってく

 29日(日)続き~、

一円パチンコは1000円負けでやんぺ。


P1030118.jpg
これをお供に夜の部に突入~。

夜は打って変わって喜劇「二人忠治」。

ニセの国定忠治に扮した かな座長の独壇場 楽屋落ちも取り混ぜて

終始笑いの渦でおました。

ななみんも笑顔で娘役。
P1030119.jpg

P1030122.jpg  P1030120.jpg
そして舞踊ショーも終わり、また来月 梅田の呉服座に行くねと涙のお別れ。

雨が降ってたので一番近い花園町駅から新大阪乗り換えでJR吹田まで。

P1030123.jpg
新大阪のコチラでラーメンで〆ようと思ったけど、結構混んでたしラーメンで

呑むのもなと思い直し吹田まで戻って「もみじ」さん。

P1030124.jpg
立呑みやったはずが、椅子が置かれてました~。

大将に聞いたら二週間くらい前から置いたとのことで、

これは楽ちんになりました。

生中280円を一人でグビッ。
P1030125.jpg

おでんが売切れてたので、マグロ刺身320円と出し巻180円?(うろ覚え)
P1030127.jpg  P1030129.jpg

中途半端になったので生中お替りして、揚げシューマイ160円?
P1030130.jpg

雨のせいか客はワタクシだけ、片付けたそうなオーラを感じたので

これでお勘定、消費税は別ですが1200円少々。

表に出るとこんな貼り紙がありました。
P1030131.jpg

どんなリニューアルするんかなぁ。


 本日も独りっきりの休日を満喫しました、老体には昼夜6時間の観劇は

チト厳しいけどね。

この日のアルコールは、350ml缶3缶、ビール大1本、生中2杯、健全やん。
07:05  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2415-6f9d9f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |