2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.01.31 (Tue)

夜中のサイゼリヤは食べ過ぎて そして僕は途方に暮れる

 27日(金)この日は、Sちゃんと大衆演劇デートすることになってたので、

早起きして まずは十三駅構内の「若菜」で朝ご飯。
P1030016.jpg

「十八番」がボディブローのように効いてたから、

単品のきざみそば340円にしときました。
P1030019.jpg  P1030021.jpg

天下茶屋で待ち合わせてテクテク歩いて二日連続の「すし半」さん。

もうちょっと高い店でもよかったんやけど、謙虚なSちゃんです。

すまんのぅ気ぃ遣わせてしもて。

ワタクシ恐る恐る女将さんに、「今日のお造りは何ですかぁ?」と尋ねてみた。

そしたら『今日はマグロと鯛とイカかな』

やったー、全部好きなネタやん。

で、お造り定食 これも550円。
P1030026.jpg

やっぱ三品(菜っ葉の炊いたん、唐揚げ、ひじき)が付いて、
P1030022.jpg

更にカッパ巻とお漬物、味付け海苔まで。
P1030023.jpg

ご飯は ちらし寿司の桶に入って来ますからボリュウムもスゴイ。

梅南座に来たらココで決まりですわ。


 そして観劇TIME、お芝居は「カマ吉兇状旅」。

京弥座長のカマ侍が絶妙で大爆笑、城 麗斗副座長のイジラレキャラも全開で

メチャメチャ面白い~。

こんな喜劇も都の得意とするところ、いやー大満足

初めてのSちゃんには昨日でなくて今日で良かったです。

第三部はリクエスト舞踊ショー、

ワタクシはななみんに「ト・リ・セ・ツ」をリクエスト。

画像はスマホでたっぷりと撮ってます。

 
 急いで戻って花金営業、スカ師匠WさんTさんも来てくれて

久しぶりに大入りが出て、疲れましたー。


 ので、深夜の「サイゼリヤ」
P1030045.jpg

とりビー。
P1030046.jpg

でっかいワインがやって来た(ワタクシ呑みませんが)。

いっつもおんなじや。
P1030050.jpg  P1030051.jpg

P1030047.jpg  P1030052.jpg

P1030054.jpg  P1030055.jpg

お腹に溜まるモンも食べんと。
P1030053.jpg  P1030058.jpg

P1030057.jpg  P1030056.jpg

気がついたら電車無くなってた、安いサイゼリヤが高くなってしもた。
(払いませんが)
07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2412-07cc7ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |