2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.29 (Sun)

「末広食堂」西成区鶴見橋一丁目に不思議な空間

25日(水)前売券を使い切るために、この日ものこのこ「梅南座」まで、

開演前にNさんが見つけた渋~い食堂でランチ。
P1020931.jpg

鶴見橋一丁目の「末広食堂」さん、

ごっつ入りづらい店構えですが、
P1020932.jpg

メニュウはメチャ充実してますやん、思い切って入ろ。

店内もザ・昭和、時が止まってる感満載。

和食・洋食・中華なんでもありでっせー。
P1020936.jpg  P1020934.jpg

P1020933.jpg  P1020937.jpg

オムライスにラーメン、ギョウザ3個のセットもええなぁ、

Nさんがロースとんかつ定食500円を頼んだので、

悩んだ末「お、おんなじので」と言っちゃった。

来ましたー。
P1020938.jpg  P1020939.jpg

トンカツの大きさはそれ程でもないけど、ワンコインってすごいな。

他のも食べてみたいなぁ、大将が独りでやってるんかなかなり広いお店やけど。

店の2階に上がる階段を上がるとカラオケ教室って、

どこまでカオスやねーん。
P1020935.jpg


 そしてお昼の部 開演~。
P1020943.jpg  。P1020949.jpg

この日の芝居は「中山七里」、長谷川伸原作のものを大衆演劇にアレンジしてるらしい。

見応えはあったけど、ななみんは茶店の娘役で出番少なっ。

舞踊ショーでは、艶やかに。
P1020955.jpg  P1020975.jpg

 夜ご飯はE美ちゃんの差し入れのケーキ一個だけ。
P1020980.jpg

07:07  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2410-fed4c69b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |