2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.28 (Sat)

19年ぶりに日本人横綱が誕生したらしい

  24日(火)ごっつ冷え込んでた朝、もちろん奥を送って行き

「なか卯」で、

納豆目玉焼定食330円、サービス券で唐揚げ2個付けてもろた。

ホンマは唐揚げいらんけど無料やから もらわな損やん。(せこい奴です)

一個ずつ食べました、やっぱ要らんかったかな。



 昼は、この前Sちゃんにもろた「蒙古タンメン中本」をば。
P1020756.jpg

P1020918.jpg  P1020919.jpg

P1020922.jpg  P1020923.jpg
辛味袋入れたら真っ赤っか、辛さはかなり忠実に出てる。

フリーズドライの野菜も仰山入ってるし、中本と言えばの豆腐もどっちゃりこ。

麺がお店のと似ても似つかん、カップ麺の域を出てないなぁ。


 夜中、最終電車までゆとりがあったので寄り道~。
P1020924.jpg

なーんも付けずに並盛りを。
P1020926.jpg

また汁少な目でって言うの忘れた、ちょっとご飯がベチャッとなる。


25日(水)この日も冷え込みが厳しかったから奥を送っていくことにしました。

決して朝食が目的ではないのですが、一人でモーニングも淋しかろうと「ドトール」で

Aモーニング390円、ワタクシがカフェラテですぞ。
P1020927.jpg

P1020929.jpg P1020930.jpg

ちょっと玉子が少ないやうな気がせんでもないけど、充電できるのもエエやん。

あとスポーツ新聞さえあればいうことなし。(それは贅沢というもの)


急いで家に帰って、天満で買い物して慌ただしく用意して

行きまほか 例のところへ。


07:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ひげ勝

芝居観に行ってはる近くに「ひげ勝」という
串かつ屋がありだいぶ前に一度行きました。
美味しかったです、ソースが水道筋の一燈園に
似てました。
まさる |  2017.01.29(日) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

■まさるさんおはようございます

毎回、帰る時に「ひげ勝」の前を通ってますが、

一度も開いてたことがありません。

入ってみたいんですけどねぇ。

それにしてもお互い 早起きですなぁ。
めんじい |  2017.01.29(日) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

■めんじいさん

いやいや、休みがうれしくて早く目が覚めました。
布団の中から打ちましてん(笑)
まさる |  2017.01.29(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■まさるさん、ワタクシはオシッコで起きます

それから寝れたらいいんですが、起きてしまいます。
ブログの予約投稿しつつ、奥さんが起きるのをじっと待つ毎日です。
起こしたらシバカレマス。
めんじい |  2017.01.29(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2409-2c5950ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |