2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.22 (Sun)

振られ振られてカレーショップ「ミンガス」に

 19日(木)朝メシ抜きで天満に出動して、早々に買い物を済ませ

午前10時OPENのカットハウスに出向くも一足遅く、

開店待ちが出きてました。

受付の順番がやって来て、恐る恐る「何時になりますかぁ」と聞いたら、

あっさりと『午後1時半ですね』と言われた。

約3時間半、どうやって過ごすのよ。


 まぁ遅めの朝ご飯食べながら考えますか。

新梅田食道街の「潮屋」に行ったらモーニングメニュウ終わってた、

それに昼のサービスは11時からやったから、

ウメ地下の「田舎そば」に回ったらシャッター下りてた。

そっか木曜日はウメ地下休みなんや、どうしよ。

こうなると余計にお腹空いて来たがな。

チーン!

思いつきましたー、いっぺん行ってみたいお店あったやーん。

阪神百貨店を抜けたところにある「ミンガス」さんでっせー。
P1020724.jpg

食券なのね。
P1020725.jpg

P1020723.jpg
朝の定食も気になるけど、やっぱ初回やから基本のカレー570円にしよ。

11時までは、サービスで半熟玉子・味噌汁・ピクルスが付いてるよ。

ドーン、早っ。
P1020726.jpg

辛さは中辛くらいかな、インディアンカレーよりはかなりマイルドや。

ピクルスが白菜やったけど、浅漬けより酸味効かせてるからこれはピクルス。

味噌汁もちゃんと具が入ってるし、半熟玉子は温玉です。

時間のないときにイイですねぇ、隣で 出し巻定食食べてはったのも美味しそう、

後から入ってきた人が『味噌汁大盛りっ』って言うてたけど、

そんなんも出来るんや。



 いったん店に戻って、予約の時間にカットハウス。

梅田2往復歩いたから足疲れました~。



夜ご飯抜きで帰宅したから、深夜ラーメン。
P1020728.jpg

これも絶対外せん常備麺のひとつ、レタス・ソーセージ・玉子入れてズズーッ。
P1020730.jpg  P1020731.jpg


寝よ。

07:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2403-3c186221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |