2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.18 (Wed)

週末寒波がやって来た~ 店の中も寒々じゃい

 14日(土)大寒波が来ると聞いてた割りにはスッキリ晴れてました。

朝風呂行きましょ。

その前にガストで朝ご飯。

P1020522.jpg

今日は胃にやさしい温玉キノコ雑炊にしときました。
P1020525.jpg  P1020526.jpg

ドリンクバー要らんのに付いてくるから、無理クリ3杯飲んどきました。
P1020523.jpg

風呂上がりにココで明日の劇団へのお土産購入して帰宅。
P1020527.jpg

P1020528.jpg
阪神百貨店でやってるギフト解体市に行くもオバサマパワーに圧倒されて

何も買えず。


 やっぱ雑炊は腹持ちが悪いな、もうお腹空いてきたやん。

で、今年初の「田舎家」さんまでテクテク。
P1020529.jpg

鯛のお造りと鯖の塩焼。
P1020530.jpg  P1020531.jpg

こんなお皿も持って来てカンパーイ。
P1020532.jpg

オカズが残りそうやったので瓶ビールの小を追加したら(小はキリンになります)
P1020534.jpg

今度はアテが無くなったので焼きそばを注文。
P1020537.jpg

なんとも懐かしい焼きそばでおましたわ。

豚汁とご飯も頼んで二人で2200円、やっぱり頼もしい味方です。



 夜、雪が降るというので早じまいして軽く呑んで帰ろっと。

ご近所の「とっつあん」で、食いまっせ―呑みまっせ―。
P1020541.jpg

カンパーイからーの
P1020545.jpg

鯖とイカのお造り。
P1020547.jpg  P1020548.jpg

ワタシャ牡蠣フリャーたっぷりタルタルつけてパクッ。
P1020549.jpg  P1020550.jpg

これはクリームコロッケやったかな。
P1020551.jpg

米モンも来とった。
P1020553.jpg

蛤&アサリ。
P1020552.jpg  P1020557.jpg

天ぷらは食べ放題の大根おろしとともに。
P1020555.jpg

一気飲みしたから酔うて来ましたー、お疲れ~。

帰るでぇー。
07:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2399-444e31e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |