2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.17 (Tue)

朝から独り大衆食堂 はるばる来たで「百万堂」さん

   13日(金)この日から寒波がやって来るとの予報やったから、

奥を送って行ったけど朝ご飯はせがまず。

 法円坂に用事があったので、用事済ませてから足を延ばして中央大通を

東へ東へ。

平日の朝って混んでるや、ナビによると10分少々で着くはずが、

40分くらいかかってやっと着きましたー。

二回目の「百万堂」さん。
P1020515.jpg

大衆演劇も好きやけど大衆食堂も好っきやねんもん。

スポーツ新聞完備、やかんも鎮座しとります。
P1020514.jpg


オカズケースから一皿選んで、粕汁220円と中ごはん180円を注文。
P1020510.jpg

かす汁大き目のお椀なのが嬉しい~。
P1020512.jpg  P1020513.jpg

ちょっとご飯が炊き立てじゃなかったのが残念やったけど、

このオカズ何と180円でしたー。

『580円です』ってオッチャンに言われましたもん。

ごちそうさんでした~、また来ますね。



 昼は、チャーとネギと玉子で残りご飯を自作ヤキメシに。
P1020517.jpg

美味いがなぁ。

ちょっと多すぎたけど完食じゃー、トクホのお茶も忘れずに。
P1020516.jpg

P1020519.jpg  P1020521.jpg
夜、m美ちゃんが機嫌よく食べてたアンパンマンのパンを強奪。

ちょっと怒ってる?
07:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2398-c51b148c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |