2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.01.15 (Sun)

ようやく行けました南森町ラーメン「颯人」さん

 11日(水)夜中の吉野家が消化できずに残ってたから朝ご飯はパス。

でも寒さが厳しかったから優しいワタクシは奥を送って行ったのであります。

昼前に残り福をいただきに堀川戎さんに参詣。
P1020486.jpg

平日の午前ということで人影も疎ら。


 そやココまで来たら、あっこ行かねば。

一度店前まで行って行列に挫けた らーめん「颯人」さん。
P1020488.jpg

3人待ち出来てたけど、すんなり入店できて味噌ラーメン880円をオーダー。
P1020489.jpg

白ご飯小120円もと声が出かかったけど、グッとこらえました。

来た来たー ドーン。
P1020490.jpg

見るからに濃厚そうです、スープをばズズッ。

味噌の香りがグッと押し寄せると思いきや、生姜の風味がちょっと強いって印象。

麺もツルツルー。
P1020493.jpg

ツルツルーってのは正しくないな、トロミのあるスープに中太麺が絡む絡む。

味噌ラーメンはこうでなくっちゃ。

美味いよ~、大盛りが食べたいなぁ(設定がありません)。

チャーにも力が入ってます。(こんなに要りませんけど)

やっぱ白ご飯注文するべきやったと後悔することしきり。

ワタクシのバカ舌でも このラーメンの完成度が高いってのは十分すぎるほど分かります。


 ただワタクシのラーメンに対する根本的な考えは、早い安い美味いですから

いかにいい材料を使っているとしても この価格設定は?????



07:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いい素材を使用しているのは、わかりますけど確かにラーメン一杯¥880は、高く感じます。定食が食べられます。
やまやん |  2017.01.15(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■やまやんさんコメありがとうございます

最近、ラーメン屋さん700円台がフツウになってますもんね。

ワタクシ680円いや650円ぐらいで提供していただきたいと

常々思ってるので天天’有とか旭屋さん好きです。

チャーは薄いの一枚でいいので~。
めんじい |  2017.01.16(月) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2396-3635da82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |