2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.09 (Mon)

正月気分を切り替えて お仕事でっせー

 4日(水)この日から仕事始め、

買い物の量が多いので、早くから出かけたので朝ご飯はナシ。

昼になって買い置きのコレを昼ご飯に。
P1020270.jpg

P1020271.jpg P1020275.jpg
辛子マヨネーズがアクセントになってて昔から好きやねん。



どうせヒマやろうと思ってたのに あにはからんや常連さんが続々来てくださいました~。

ありがたいこってす、今年もよろしくご贔屓にお願いしまっせー。


 で、いつもの流れでピザを取ることに。

ドミノピザは持ち帰りで1枚分で2枚買える、安いようなそうでもないような金額やけど。

チーズを増量してるから美味しいわー。
P1020276.jpg



 5日(木)今年初で十三駅構内の「若菜」さんで毎度の朝定食400円。
P1020278.jpg

P1020279.jpg  P1020280.jpg 
食べ慣れてるからホッとします、隣に座ったオッチャンが朝ビー頼んでた。

ビール置いてるん知らんかったな。


ワイドショー見てたら、大間のマグロの初せりで

今年もすしざんまいの太った社長が満面の笑みで落としとった、

7420万円キロ当たり35万円って法外なご祝儀相場、

どのチャンネルでも流されてたから、広告宣伝費やな。

しかし鮪食べてたらあんなに太るんか。



 おでんの仕込みが終わったので昼メシにしようと思ったんやけど、

炊飯器にご飯が残ってた、

貧乏性のワタクシ捨てるの勿体ないので、ダシ茶漬けにしてサラサラッと。
P1020282.jpg

また節約生活の始まりです。


 夜、Nちゃんが『m美ちゃんに出してあげて』と持ってきてくれた魚伊の鰻を

パクッてミニ鰻丼。
P1020283.jpg

美味いなぁ、ごちそうさん。(持込みの食材はワタクシが中抜きしますから~)
07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2390-610549a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |