2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.02 (Mon)

年末年始の休みに突入、アッという間に過ぎるやろうけど

 30日(金)束の間の休息、この日から5日間連続でお休み。

まぁ既に決まっている会食やらもあるので、ノンビリも出来ない(ノンビリするのは向いてないし)。

朝8時には天満市場に到着し、お正月のお買い物。

おっとその前に、天5の喫茶店「ガーデンカフェ」でモーニングBセット380円。
P1020056.jpg

ミニサンドにフルーツかサラダを選べるので、迷わずサラダ。

そうです、フルーツはほぼキライです。(ブログに出てこないでしょ)
P1020058.jpg

P1020059.jpg  P1020060.jpg
フルーツは奥のチョイス、ワタクシのも強奪しました。


野菜も数の子も買いたかったのに、年末は1時間しか駐車サービスがないから

カニしか買えんかった、また明日来よ。


 吹田まで戻って来て「松月堂」で小餅を買い、「とり信」

弁当を2個購入。
P1020061.jpg

P1020062.jpg

P1020063.jpg
上のが「とり信弁当」720円、串は牛串で豪華版。

下の串弁当610円は、ほぼ鶏づくし、付け合わせも一切変わってない。


 イオン(旧ダイエー)のPに停めてたから、無理やり2000円使った。(アホです)

家に帰ったらリビングの電気が点灯せんかったので、「LIFE」に行くも売ってなかった。

上新電機まで迂回、近所のエディオンが無くなったから不便や。


 夜は鶴橋でフグ食べることになってたから早目に出かけますかね。
07:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2383-3a7bdd78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |