2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.31 (Sat)

中華食堂 十八番 天五店 サヨナラ ありがとう

 27日(火)どこで朝ご飯食べよっかな、雨降ってるし駐車場代勿体ないし、

かといってデニーズ飽きたな。

イオンで買いたいものがあったので、大日に向かう途中の太子橋の

「すき家」に寄り道。
P1010992.jpg

経営方針やからワタクシがどうこう言いませんがメニュウ多すぎる~。
P1010995.jpg  P1010996.jpg

お得な朝メニュウが壁に貼られてたのに気づかず。
P1010993.jpg

ワタクシがバイトするなら「なか卯」か「吉野家」にします。


ワタクシは毎度のことながら納豆付きのを選びます。
P1010994.jpg

P1020001.jpg  P1020002.jpg
生卵は奥に進呈です。

奥は、90円引きのコレ。
P1010997.jpg

P1010998.jpg  P1010999.jpg
実際の豚汁はかなり淋しい、牛丼はドコのより濃い色してます。

どーやら奥にも気に入ってもらえませんでした。



買い物終えて、クルマを置きに帰り開店の準備がほぼ出来たので

遅めの昼ご飯。

ランチタイム過ぎてたので、通し営業のお店にしましょ。

そやった、明日でこの店閉めるんや、ようお世話になったから入っとこ。

「中華食堂 十八番 天五店」
P1020003.jpg

本日のおススメメニュウです。
P1020004.jpg

P1020005.jpg

ワンコインのは終わってた。(残念)
P1020006.jpg

ハーフの油淋鶏がダメなので単品にしましょ、中華丼450円。

奥はBセット780円頼んでた。

長いことありがとうのカンパーイ。
P1020007.jpg

いや、喉渇いてただけです。

奥のセットが来ました、スタミナ炒飯に驚いてました。
P1020008.jpg  P1020009.jpg

ワタクシの中華丼は栄養満点だぞっ。
P1020011.jpg

天六本店があるから 本当のサヨナラじゃないけど、

朝定食やってる時はココによく来てました、どうやらこの後のお店の噂も

聞きましたがワタクシの希望するお店ではございませんでした。



 夜中、独り淋しく大好きなコヤツにキャベツ・玉ネギ・ハム・玉子を入れて。
P1020012.jpg

美味いがな、止められませんな。
P1020013.jpg  P1020015.jpg

因みに奥は ビッグバンとかいうグループ(誰や)のコンサートで

京セラドーム行ってました。
07:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2381-d4ef7ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |