2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.29 (Thu)

有馬記念は本線でした、キタサンは買わないから取れんわな

 25日(日)朝、二日酔いもなくスッキリ起きれたので、吹田の佐井寺にある

「サニーサイド」と言う名のイートインできるパン屋さんへ。
P1010918.jpg

星乃珈琲店に行ったときに目を付けてたお店です。

パンを買うとドリンクが100円引きになるモーニングが食べれます。

ここパンの種類は、メチャ充実してます。
P1010922.jpg  P1010921.jpg

P1010920.jpg  P1010919.jpg


P1010927.jpg  P1010925.jpg
適当に買って残りは持って帰ることにしよ。

なぜか飲み物3つある、そうムスメが付いてきたんですよ。

P1010926.jpg
会話も弾まないのでワタクシは有馬記念の予想に集中しました。
(結果はハズレ、今年も有終の美を飾れませんでした)

パンの値段は比較的安いやうな気がする、味はフツウに美味しい。



 昼、カレーが食べたいなと「カルダモン」にやって来た。
P1010931.jpg  P1010930.jpg

何か囲われてたけど営業されてました。
P1010928.jpg

P1010929.jpg

ワタクシは土日限定のカレー、奥はカツカレーをオーダー。

来ましたー。
P1010934.jpg

パクッ、うんにゃ全然辛くないぞ。

もっとスパイシーじゃなかったっけな、辛みを増すため置かれてた

赤色の粉を振ったけど出ない。

100円足して激辛にすればよかった、ちょっと拍子抜け。

逆に奥は『玉子なしでも食べれたわ』と喜んどりました。
P1010933.jpg


 
 夜は、「めんじい」の忘年会を「うえっち」で。

定休日に無理を言って開けてもらいました、ありがとね。

鍋メインに行く前に、机上にズラッと並んだアテをいただきましょ。

P1010939.jpg  P1010938.jpg
カキ酢にアン肝、大好物でんがな。

P1010937.jpg
見た目はギョッとするカメの手(亀の手ではございません)、恐る恐る食べたら案外美味い。

P1010936.jpg  P1010935.jpg
こんなんもあった、けど食べれんのよね。

P1010941.jpg
鶏皮ポン酢。

呑み放題のBEERがすすみまくりや。

そろそろ鍋かいなと思ってたらドーン。
P1010944.jpg

お造り盛りまで出してくれましたー。

 そして鍋も具沢山でっせー。
P1010945.jpg  P1010946.jpg

P1010947.jpg
ちぢみホウレン草と豚肉も出してくれたっけ。

これでも撮り忘れもあるかと思ふ。

鍋の〆にうどん投入。
P1010958.jpg

忘れちゃいけない 「うえカツサンド」も来たー。
P1010957.jpg

呑んで食べて大満足~。

うえっちのサービス精神に感謝です。
P1010959.jpg

参加してくださった皆さん ありがとうございました。

かいさーん、ってならんわな。

いつもの店で二次会、なんとか最終チョイ前の電車で帰宅できました。

07:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2380-5f63abe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |