2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.12.27 (Tue)

スカ師匠、還暦おめでとうございます

 23日(祝)午後3時集合、とあるタワーマンションのパーティールーム。

すでに幹事の方々をはじめ多数お見えになられて鋭意準備中にノコノコと。

この日は、ワタクシが師匠と敬愛しているスカさんの還暦を祝う会です。

 参加者が揃ったところでスカ師匠の登場です。

P1010883.jpg
もちろんお決まりの儀式で、変~身。(似合うー、おー恐)

スカ師匠を囲む仲間の温かい拍手の中、素晴らしいスピーチ。

そしてズラッと並んだ美味しいお料理の数々。
P1010879.jpg

参加メンバーが凄すぎて、ワタクシこれしか撮れませんでした。

(仲間のインスタに画像が溢れてますので。)

メチャんこ 美味いアテの数々、返す返すもリンガーハットが悔やまれます。

 いやぁ楽しかったなぁ、あっという間に過ぎ去る時間。

『寝たらアカンでぇ』と隣りにいたWさんが言う。

がんばりました、起きてました、記憶は曖昧ですがね。

 そしてお開き~。

同じ方向のWさんが、『まだ早いから、ちょっと寄れへん?』と悪魔のささやき。

ワインを一杯飲んで帰ろうとしたら、『〆は麺やろ』。

ワタクシ魚介系は好みじゃないというのに、気づけば座ってましたー。

実に10年は来てない「洛二神」さん。
P1010890.jpg

もう酔ってましたからなーんも覚えてません、画像だけはしっかりと。
P1010893.jpg  P1010894.jpg

たぶん和風中華そばだったと。
P1010889.jpg
07:13  |  パーティー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

本当に有難うございました
日頃はグダグダの酔っ払い達もみんな良いヤツですよね
これからも宜しくお願いします

追記
5年後をご期待下さい(自爆)
スカパラ@神戸 |  2016.12.31(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

■スカ師匠おはようございます

ってか、2017あけましておめでとうございます。

楽しかったですねぇパーティ。

今年も楽しいプチ旅行きましょうね、いつも企画丸投げ

してゴメンなさい。

5年後と言わず前倒しで~。
めんじい |  2017.01.01(日) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2377-0a23e1fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |