2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.25 (Sun)

パン・麺・ピザって結局 すべて粉モンだった日

21日(水)朝、早く目が覚めてTV見てたらどうやらまた寝てた。

そしたら珍しく奥が『今日、荷物あるから送ってって』と言って来た。

寝ぼけ眼をこすりながら、「ヘイヘイ、少々お待ちくだされ~」と応答。

時間が早すぎてドトールまだ開いてなかったから、

コペンハーベストで日経読みながら朝ご飯。
P1010855.jpg

ワタクシのはカレーパンに見えますが、実はピロシキ。

でもワタクシの幼少期の記憶のピロシキとはまったく違ってました。

あと5分待ってドトールに行けばよかったな。



 昼は、毎度の特価品「どん兵衛 肉うどん」天かすをたっぷり入れて。
P1010856.jpg

P1010857.jpg  P1010858.jpg

どん兵衛は、天そばか鴨だしそばばっかり食べてるので うどんは久々。

美味しいやん、ダシが若干甘い気がするけど。

「逃げ恥」の最終回見て昼寝タイム、中々面白かったですな。

評判が良くなってから見始めたのが残念、初回から見たかった。

でもこの秋のドラマ、ワタクシのイチオシは「地味にスゴイ、コーエツ」でした。


夜、メンバーが揃ったので3度目のピザパーティ。

この日もマーくんが予約して奥が取りに行ってくれました。

ドミノピザの二枚目無料になるやつ。
P1010859.jpg

きれいな時に撮るべきでしたな。

07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2375-ef027eb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |