2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.24 (Sat)

深夜にハッピバースディ、変な家やな

 19日(月)朝メシ抜き、昼はエースコックのワンタンメン野菜たっぽりで。

デジカメのバッテリー切れてたからスマホで撮ったけど、

今のスマホの充電器がUSBでないのでパソコンに繋げれない。

夜、Yでらさんが来てくれたところへmさんが来て話が盛り上がり過ぎて

終電終わっちゃいました~。

 気がつけば、20日(火)午前9時過ぎ。(どうやら午前3時過ぎに帰宅したらしい)

朝ご飯も食べず急いで出勤して開店準備を済ませたら

お腹空いてきた。

この日お休みのNちゃんに📞して、一緒に昼ご飯、

二日酔いには胃に優しい「かね又食堂」のシチューがエエやん。

土曜日に行ったばかりやけど。

ちなみに定食はいろいろ選べます。
P1010845.jpg


P1010846.jpg
この日の小鉢はマカサラと小芋さん。

P1010848.jpg
ご飯もこの前より盛りがよかったど。

とりあえず、迎えビーも呑んどいた。




 夜、最終電車で帰宅したら午前0時を過ぎてたので日付けが21日になってた。

おんなじ電車に乗ってた(らしい)ムスメが帰って来て、

既に寝てた奥を叩き起こしてた。

ハッピバースディ ママ~。
P1010849.jpg  P1010850.jpg

深夜のバースディケーキ、なぜか二つあるんですけど~。

P1010851.jpg  P1010853.jpg
ワタクシその隣りでペヤング。(コレを辞めなきゃ痩せれませんな)


07:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2374-b26ba131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |