2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.23 (Fri)

カップヌードルを初めて食べた お湯の出る自販機ドコいったん

 18日(日)8時前に目覚めて「お風呂行こ」って言ったら

『無理ー、ムスメと京都行くから』やて。(昨日は明日行くって言ったクセにと一瞬思ったけど)

そういやこの日はムスメの誕生日やった、二人で楽しんで来てチョーダイ。

とりあえず、おめでとうだけ言うときました。



 一人で天満市場、そしてココで朝ご飯。
P1010833.jpg

豚汁にするの忘れたからオカズ足りひん 納豆つけたらよかった。
P1010834.jpg

そのまま旭区の神徳温泉に寄ってクルマを置きに一旦帰宅。

昼ご飯にカップヌードル食べたっけ。
P1010835.jpg

長年変わらず売れ続けてるってのはスゴイ。
P1010836.jpg  P1010838.jpg

玉子?の量が増えとるのかな、えらく黄色っぽいんですけど。


 夜、宴会が入ってたので営業するでもなく開けてたら、

何人か来てくれたので退屈せずに済んだ。(ありがとー)

京都に行ってた奥とムスメが一緒に帰って来て、

この夜は何とムスメが手伝ってくれた。

こんな展開になると思ってなかったのでビックリしたわ、

居酒屋でバイトしてるので、案外ソツなくこなしてくれました。(感謝!)

夜は前日の残りの粕汁を。
P1010839.jpg

くーちゃんに頂いた「楯野川」の大吟醸の粕が、メチャマイルドで濃厚。

大変美味しゅうございました。


 宴会も終わって、簡単に片づけた後、Nちゃんと「串寅」さんへ。
P1010840.jpg

お疲れ~。
P1010841.jpg

おまかせセット+ジャガイモとスジポン。
P1010843.jpg  P1010842.jpg

シュークリームを食べ過ぎたので串が入りません、

ビールはすすみますが。

チーズとクリームコロッケ。
P1010844.jpg

日曜日に働くと何連勤になるのやろ、23日の休みが待ち遠しいナリ。
07:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2373-c2f8cddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |