2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.21 (Wed)

吹田に出来てた「星乃珈琲店」でモーニング

 17日(土)朝起きて「朝風呂行こっ」って言ったら、

『行かん、明日行く』と言い返されましたー。

独りで行く前に、朝めし食べようと吹田で朝ご飯でググったら、

吹田に「星乃珈琲店」が出来てた。

奥がココに行きたいと言うので、ウメチカで何度かチャレンジしたものの

毎回行列出来てて入れてなかった。

吹田の佐井寺にあるということは、駅から遠いからPもあるやろ。

家から10分少々で着きましたー。

夢にまで見た「星乃珈琲店」(大袈裟や)
P1010795.jpg

P1010804.jpg
広い店内、好きな席を選べます、雑誌も新聞もたくさんあります。

日刊スポーツ見当たらんかった(あるかも知れません)からスポニチ。

やっぱスポニチの馬柱は横書きやから見づらいのぉ。

モーニングメニュウはこんなんでした。
P1010798.jpg

おっともう一枚あった。
P1010799.jpg

最近あんまり贅沢してないから、ワタクシ奮発してホリデーモーニング

700円さらに+50円でカフェラテに変更じゃい。

奥は、かねてよりの念願の窯焼きスフレパンケーキ550円。(シングル)
P1010800.jpg

ドリンクが付かないのでコーヒーを頼んだら、

『モーニングサービスでトーストとゆで卵が付きますが どうされますか』って言われた。

ワタクシが「付けて貰っときぃや、タダやねんから」とアシスト。

ワタクシのが先に来ました~。
P1010805.jpg

美しいやおませんか、コーンスープ濃厚で美味しい~。(少ないけど)

オムレツは、キレイな形やけどワタクシはフワットロの方が好きや、

どちらかというとスクランブルが好み。(誰が興味あんねん!)

カフェラテは量も多くて香りもいい。
P1010808.jpg

奥のモーニングセットが来て
P1010806.jpg

それからだいぶ経ってから窯焼きスフレが来たー。
P1010809.jpg  P1010810.jpg

かなり美味しかったらしいです。

ダブルが700円やからダブルを二人で一つ頼むのがエエかも。

トイレに暖房が入ってたのがかなりステキ。



 せやけどワタクシは星乃珈琲店もええけど、星乃といえば

やっぱ星乃ななみちゃん(劇団都)を思い出すねん。
P1000280.jpg

早~く 来い来い お正月~。(一月公演は、大阪の梅南座です)
07:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 立花の釜谷から10分くらいにもありますよ。
わっち |  2016.12.21(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、おはようございます。

ちょっと高級感があってイイ時間が過ごせます。

日刊スポーツ置いてくれてたら一時間は居れますな。
めんじい |  2016.12.23(金) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2371-2f001c05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |