2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.19 (Mon)

夜中の十八番は翌日にこたえるのを忘れて

 15日(木) 朝起きたら人の気配がなかった、もうみんな出かけたんやな、

最近これまでみたいに早起きできなくなって寒いのに奥を送って行ってない。

何でか午前7時までに目が覚めないのよ。

リビングに行ったらこんなんあったから、コーンスープと一緒に朝ご飯に。
P1010775.jpg

見たことないパッケージやな、セブイレでもローソンでもファミマでもないみたい。

気のせいか不味く感じたのは何でやろ。


鶴橋の三谷製麺所に行って焼きそばの麺を買い、JR天満駅まで戻って来たら

外国人じゃなく日本人の老夫婦がスマホの地図見ながら「春駒」の場所のことで

揉めてた、教えようかなと思ったけど どーせ時間あるんやろうから

探しゃエエなと放置しといた。

SNSってすごいな、電車の中でスマホ触ってる率7割超えてたもん。


昼、天満市場で安売りしてたコヤツを昼ご飯にしてみた。

和ダシが利いてて美味しいカレー丼になった、問題は量が少な過ぎるとこや。
P1010776.jpg   P1010778.jpg


夜、忙しかったのに11時にゼロになったから寄ってしもた。

ワタクシの好きなメニュウやったから。
P1010779.jpg

あーぁ、ご飯減らしてって言うの忘れたー。
P1010781.jpg  P1010780.jpg

P1010782.jpg
味濃~い、けど腹ペコりんのワタクシにメッチャ美味いねんな。

お腹満タンになって寝過ごさんように最終で帰宅したのでありんす。
07:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2369-e32cf91b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |