2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.12.17 (Sat)

この日の出費は牛丼の380円だけ

12日(月)朝、炊飯器に残ってたご飯が少なかったので雑炊作って

サラサラッと。(今回のはカニではなく正真正銘のカニカマです)
P1010757.jpg

雑炊は腹持ちがよくないなぁ、昼にはお腹空いて来た。

何かないかなと探したらコヤツが出てきた。
P1010758.jpg

P1010759.jpg  P1010760.jpg
うんにゃ、こんなんやったかなぁ。

3分をキッチリと守らんかったんかも、えらく柔かったねん。

一平ちゃん辛子マヨネーズの方が好きになっちゃった。


夜、マーくんが来てくれて、ワタクシのスマホが携帯電話から昇格出来ました、

ようやくグーグルが繫がりLINEも送れます、マーくんありがとね。



 営業終わりに牛丼食って帰ろうと思ったけど、食べてたら最終に間に合わん。

ひょっとしたら初めてかもの持ち帰り~。
P1010761.jpg

P1010762.jpg  P1010763.jpg
ツユ少な目って言い忘れたけど 美味しかったな。

一日 炭水化物オンリーになってもた。



※かくれ処「めんじい」営業のお知らせ

 12月23日(祝)臨時休業させていただきます。

 年末年始は、年内は29日まで営業

 年始は4日より営業します、よろしくお願いします。



07:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2367-f96ff5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |