2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.15 (Thu)

やっぱ予定立てて行動するのが向いてるようです

 11日(日)、この日の予定は夜のプチ忘年会のみ。

それまでなーんもやることあらへん。

🐎やってもどうせ当たらんし、デパートも物産展やってないし、朝うーは断られるし。


 で、デニーズモーニングでまったり。
P1010717.jpg  P1010716.jpg

大体エエけど、味噌汁がイマ5、ダシの香りせんもん。


それから独りスパ銭湯で汗を流し、TVでミラモン見て

昼過ぎたので天満。

安上がりの昼ご飯食べに「力餅食堂 中崎店」
P1010718.jpg

自家特製って言葉に惹かれてカレーラーメン550円を発注。

カレー皿うどんのカレーはそこそこスパイシーやったんで期待して待ってると。

ドーン、アレッ?
P1010721.jpg  P1010722.jpg


片栗でトロミは付いてるけど、シャバシャバさハンパねぇ。

まったく辛くないんです、カレーライスにすりゃよかった。

P1010720.jpg  P1010719.jpg
奥の鍋焼きうどんと おはぎ。

鍋焼きには鶏肉という思い込みしてました、牛肉もエエ出汁でますな。


店の二階で横になってラグビー見てたら寝てしもた。

まだ4時か、約束は7時に心斎橋やから時間はメチャある。

どーしよ、とりあえず環状線で梅田行こっ。

「やまと」もコーハクも入れそうにない行列、デパートもスッゲェ人出や。

「七津屋」は〇ルツやから、「直福」さんに突撃~。
P1010724.jpg

カンパーイ。
P1010727.jpg

ハムカツと とり天。
P1010729.jpg  P1010730.jpg

追加で湯豆腐とポテトフライ。
P1010732.jpg

大ビン390円やから2本吞んで2000円でお釣り来ました。

まだ早いけど、心ブラ(歳がバレます)しましょ。
07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2365-235e920d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |