2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.14 (Wed)

天六に「ときすし」がOPENしました~。

 10日(土)空腹に耐えきれず、超久々に「大一そば」天満店。

P1010688.jpg
きざみそばにおにぎり一個という炭水化物で胃を膨らまします。
P1010689.jpg  P1010690.jpg

やっぱり汁が甘すぎや、けどそれが大一そば。
P1010691.jpg


店の準備が大体できたので一時過ぎに昼ご飯。
P1010200.jpg

「らんぷ亭」のAランチ910円。
P1010692.jpg

ご飯もお替わりできるけど辛抱して。

ここはドレッシングがいいのよね。



早目に店じまいして「ときすし」天六店。
P1010694.jpg

「丸一屋」の後に先週OPENしました。

ドリンクは全部400円。

アテは何でも500円。
P1010704.jpg

お寿司は150円、ただし一貫で150円のと2貫で150円の。

そこまでは分かりやすいねんけどアルコール頼んだら

アテ2品頼まなアカンという変なルール。

それに噛みついたのが宮ちゃん。

「絶対頼まなアカンの? 今からアテとか寿司食べるのに」(そやそや)

店主しどろもどろで 『い、いやそれならイイです』(こんなん言う人おんねんや)

すかさずNちゃん「俺も要らんわ」(エッっ、そうなん)

残されたワタクシ「じ、自分も結構です」(ヤッター)


それじゃアテから頼みましょ、白子にナマコ酢。
P1010698.jpg  P1010699.jpg

アン肝に小柱のかき揚げ。(かき揚げ焦げてたど)
P1010697.jpg  P1010710.jpg

それぞれ二杯目になった辺りで寿司食べまほ。

この日おススメの ノドクロと大トロを二貫ずつ。
P1010702.jpg  P1010701.jpg

ワタクシ以外のお二人が白エビ。
P1010700.jpg

ウニと鰻も もらお。
P1010707.jpg  P1010706.jpg

美味いやん、一貫150円でコレ食べれるなら。

後は 宮ちゃんが とき巻(コレはないな)、ワタクシがイクラ。
P1010713.jpg  P1010711.jpg

赤出汁も美味そう。
P1010712.jpg

生ゲソも宮ちゃん。
P1010715.jpg

一番気に入ったのが とろ鉄火、細巻で300円になるけど美味いっ。
P1010708.jpg

照明が白っぽくて映りよくないけど、ピンクのトロに脂のってまふ。

思わずお替りしちゃったもん。

 チラシ持って来たらドリンク一杯タダやったのにチラシを忘れたのが

悔やまれます。(年内有効やから次は持っていこ)
07:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2364-fcd89244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |