2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.13 (Tue)

「中華食堂 十八番 天五店」閉店、流行ってたのに

 8日(木)この日も朝は抜き、買い物しておでんの準備を終えたら

無性にお腹空いてきた。

どこ行こ、安くてお腹いっぱいになれるとこって考えたら、

この店まで歩いて来てた。

ワンコインランチがいただける中華「八番」さんだっせー。
P1010684.jpg  P1010683.jpg

一時過ぎてたのに店内ほぼ満席で、

カウンター席のいっちゃん狭い場所に何とか入れました。

組み合わせも確かめず「日替わりくださーい」

案の定というかかなりの確率でラーメン&チャーハンが日替わりになってる。

まずはチャーハンから来ました~、
P1010681.jpg

人参がやけに大きく切られてる薄味のヤキメシです、

そしてラーメン。
P1010682.jpg

王道の中華そばです、麺柔らかい~、チャー一枚くらいのっけてよ。

空腹は癒されました、けど満足感はなかったな。

やっぱ餃子と中華丼にすりゃよかったかな。


この日、朝出て来るときにスマホを家に忘れて来ました。

なので日中、超退屈。

ワタクシもかなり中毒になっとるんやなと実感したのであります。



 9日(金)Uっちゃんにもらったズワイガニを日本ハムのカニ玉にのせて

天津飯のようなもの。
P1010685.jpg  P1010686.jpg

見た目はイマイチやけどカニの身がメチャンコ美味しかった~。


天五の「中華食堂 十八番」閉店という悲しいお知らせが・・・・・・・・ 
P1010687.jpg
07:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2363-432269dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |