2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.12 (Mon)

ちょっと落ち込んでるのでメシもショボイな

 6日(火)久々に宴会の予約を受けてたから早朝から天満市場に行き、

両手に重い荷物を抱えて戻って来て、腹減ったなと残りご飯を雑炊にして食べた。

昼は抜き、夜もお腹空かして帰宅~。

駅を降りてトボトボ歩いてたら、ちょっと前を歩いてたのが我がムスメ。

バイト帰りらしい、それにしても最終電車とは働きすぎちゃうか。

家に帰ってチキンラーメンでも食べようとしたら、

『ワタシも食べる、作ってー』って言いよる。

仕方なしに二つ作った。
P1010676.jpg  P1010677.jpg

チキンラーメン食べながら超久しぶりに喋った(ような気がした)。

大した話したわけじゃないので忘れたけど~。


7日(水)目が覚めたら誰も居なかったので、朝ご飯作って食べた、野菜無いけど。
P1010678.jpg

昼は、シュウマイを おでん出汁しゅませて残りご飯と。
P1010680.jpg

この日、スマホを新しい機種に替えた。

店頭で説明聞いたとき理解出来てたのに、戻って来たらLINEもインスタもログイン

出来ない、Sちゃんトーキョーから帰って来て教えて~。


 夜は、Nちゃんが持って来てくれた「一心」のお寿司と

Uっちゃんがくれたズワイガニ。

幸せもんですワタクシ、ありがとうございマッスル。
07:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2362-79352f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |