2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.11 (Sun)

どうせ見るならもっと楽しい夢がみたい

 5日(月)ちょっと変な夢を見てハッと起きたら午前4時前やった。

もう仕事を辞めて4年近くなるのに 夢の中で、えらい失敗して周りから問い詰められて

右往左往してる場面で目が覚めた。

こんな夢は現職中には何度も見たけど、久しぶりに冷や汗かいたわ。

 そっから寝られなくなって、早朝のTVショッピング見てたらいつの間にか寝落ち。

今度起きたら、おは朝の終わりぐらいで奥はとうに出かけてた。

朝ご飯逃したので、自分で朝ラー(エースコックのワンタンメン)。

キャベツ、ブロッコリー、玉子、そして娘の弁当残りものせて。
P1010665.jpg

P1010667.jpg
食べてたら娘が降りてきた、

「なんや居ったんか、今日は休みか?」って聞いたら

『今日は3限から』(返事短っ)

P1010668.jpg
「これよう飲ましてもらってるで、美味いな」と言うと、

『それ高いねんで、180円くらいするから』と怒らずに答えてくれた。

ところがワタクシがチョコチョコ盗むもんやから、最近冷蔵庫に見かけへん。

「いつも無くなるから、大麦入りのに変えたやろ」と言うと笑ってた。

久しぶりに会話した一こま。



 夜、冷蔵庫の整理で、セコガニとマグロでメシを食べる。
P1010671.jpg  P1010669.jpg

シロナの炊いたんも食べたっけ。
P1010670.jpg

食べてるうちに電車無くなってた、帰るのやーめた。


 
07:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2361-4e4bac7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |