2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.12.09 (Fri)

一年ぶりのラグビー観戦、生は迫力ありまっせ~

 3日(土)この日はタイトなスケジュールやった。

早朝スパ「極楽湯」に行きまして朝食~。
P1010573.jpg

もちろんワタクシは和朝食で+納豆。
P1010575.jpg

P1010576.jpg
可もなく不可もなし。(千切り大根が冷えすぎでしたが)

かなり遅れて奥のモーニングセット。
P1010577.jpg

これはアカンでしょ、目玉焼きの黄身がゆで卵みたいになってしもてる。

奥がクレーム付けると思いきや、珍しく黙ってた。


 買い物済ませて環状線で鶴橋、近鉄鶴橋駅ホームに日本一小さいファミマ。
P1010578.jpg

 そして近鉄奈良線で「東花園」到着~。
P1010585.jpg

そう、ラグビートップリーグの試合 近鉄ライナーズVSNECグリーンロケッツ戦を

見に来ましたー。

ラグビーの聖地、花園はキレイですねぇ。
P1010580.jpg

もちろん缶ビール片手に。
P1010581.jpg

天気よすぎてポッカポカでした、選手入場~。
P1010582.jpg

えーゲームでした、一進一退の点の取り合いでグリーンロケッツが

ワントライ差ぐらいで勝利しました。

ラグビーのルール分からんとこもあるけど、メチャ楽しいなぁ。

Ⅿやん来年もよろしこ。


 天六に戻って来たら ちょっと小腹が空いてたから、

この日天六にOPENした「ときすし」に来てみた。(割引チラシ持ってたし)
P1010586.jpg  P1010587.jpg

通し営業ちゃうんかーい、(´;ω;`)ウッ…。

 超久々の餃子の王将天六店入ろっと。
P1010588.jpg

餃子2人前とミニ天津飯&BEERでおま。
P1010593.jpg  P1010595.jpg

 
 土曜営業も無事終わり、恒例の呑みメンバーもみんな帰っちゃったので

奥と再度「ときすし」。
P1010598.jpg

終わっとりました、半額チラシで大勢押し寄せたものと思われます。

寿司の口になってたから、迷わず「元禄寿司」さんへ。

P1010601.jpg  P1010604.jpg
カンパイから、イカそしてアン肝。

奥は2皿だけ。
P1010607.jpg  P1010603.jpg

鉄火巻とウニ。
P1010605.jpg  P1010608.jpg

もうお腹イッパイやというので、6皿で勘定。


 ワタクシまだプロローグ段階だったので、セブイレに寄り道して
P1010610.jpg

P1010612.jpg  P1010613.jpg
美味いがな、最近セブイレばっかりやわ。

これは多かったな反省。
P1010614.jpg


07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2359-1448fed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |