2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.05 (Mon)

ドトールのモーニング好きです、充電も出来るし。

 28日(月)朝起きたけど、眠たい~。

昨晩早めに寝たのに夜中に目覚めてから午前4時前まで寝られへんかったから。

結構寒かったから奥を送って行って、その足で天満市場。

タマゴ屋のおばちゃんに

『今日はえらい早いねぇ~』って言われましたー。


朝昼兼用で、コヤツを食べましょ。
P1010502.jpg  P1010503.jpg

限定って言葉に引き寄せられて買ってもうた。

おでんの玉子のっけて。
P1010504.jpg  P1010507.jpg

P1010508.jpg
魚介豚骨の濃厚スープなのに麺が弱すぎてまったく合ってないと思ふ。

カップ麺では限界があるな。


 夜、E美ちゃんにいただいたアルションのティラミス。
P1010510.jpg

これメチャメチャ美味しいがな、おおきに~。

刺さってるやつチョコやと思って口に入れたら紙やったど。


 29日(火)この朝は睡眠たっぷりで 午前7時前までグッスリ眠れた。

お腹がグーグー鳴ってたから朝めしにありつくため、奥を送って南方のドトールコーヒー。

新しいモーニングメニュウに変わってたから、新顔のB食べよっと。
P1010511.jpg

几帳面なA型には違和感がある この順序。(値段の順ということで納得しとこ)
P1010512.jpg


P1010513.jpg  P1010514.jpg
ホンマに熱々やった、見た目の派手さはポスターより落ちるけど。

美味いと思う、トーストとゆで卵に比べたらごっつええ感じ。

カフェラテが選べるとこもグー。


 一旦家に帰ってきて、三谷製麺所に行こうと地下鉄で鶴橋に向かいました。

鶴橋駅のトイレもキレイになってるな、

最近JR環状線も地下鉄もこれまでの3Kトイレから脱却して、見違えるほど美しい。

なのになのにワタクシが最もよく利用する天六駅(堺筋線)は置き去りにされとるがな。

 地下鉄(大阪市交通局)と阪急の両方が関わってるから、どっちの予算で改修

するか揉めてんのちゃうかな、北と南の2カ所あるから一カ所ずつ改修して

欲しいな。


P1010515.jpg
お昼は、白ご飯が残ってたから簡単に済ませて、

カット&毛染めしようと店からテクテク歩いて、

本庄東から本庄西、豊崎一丁目から中崎西を越えて

いつものカットサロンに行った。

ガッビーン、『本日の受付は終了しました』って貼紙が………

やっぱココは午前中に行かなあかんねんな、

明日はおでんの仕込みをいつもより早くして一番乗りしようっと。
 

 夜、セブイレで買って帰った このコンビを晩ご飯に。
P1010516.jpg  P1010517.jpg

セブイレブランドのカレーうどん、麺メーカーのより安いんやけど

想像してた以上に美味いっ。
P1010519.jpg  P1010522.jpg

スパイシーやし具材も多め、乾燥肉が案外ホンモノっぽいで。
07:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2355-78a176a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |