2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.12.03 (Sat)

「うえっち」元気になってます、

 26日(土)昼は、体調不良で休業してた「うえっち」がランチ営業を再開したので

行きました。
P1010454.jpg

P1010453.jpg
6種類のランチメニュウを用意してくれてます、

でもワタクシには一種類しか目に入りませぬ。

 これっきゃないよねのカキフライ定食800円。
P1010456.jpg

野菜高いのに惜しげもなく盛ってくれるんが嬉しいねぇ。

P1010459.jpg

アン肝を始めこんな小鉢付けられたら、昼ビーしてまうやん。

奥のトンカツも どえりゃービッグでした。
P1010458.jpg

ご飯少な目んしてもらったのに残してしまってゴメンね。


 夜は、一週間の慰労とJC検討を兼ねて「めん坊」へ。

今週3回も来てるし~。
P1010460.jpg

お決まりの細巻は当然注文します。(お替わりまで来てる)
P1010465.jpg  P1010468.jpg

これはチーズグラタンやったかな。
P1010466.jpg

小芋の揚げたんとカニ味噌。
P1010469.jpg  P1010467.jpg

Ⅿ美ちゃんも上機嫌。
P1010464.jpg

明日久しぶりにアソコ行くことで奥と合意できたから早目に帰宅しましょ。


07:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2353-02cf5d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |