2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.02 (Fri)

デニーズ吹田内本町店リニューアルOPENしました

24日(木)朝、奥を送って行ったけどモーニングはタカらずに

独り「街かど屋」ご飯、味噌汁を豚汁にグレードアップさせて。
P1010436.jpg

 この生卵どうしようかなと考えてたら、ワタクシの後にやって来た人が

『生卵要らんわ』って言うてはった。

やっぱ同類の人居るんやと聞いてたら店の人が、

『生卵を海苔に替えられますが』って言うてた、エエ事知ったな。

けど海苔二袋もいらんわ。(納豆には換えてもらえんわな原価違うから)


夜遅く、最終ギリギリで駅に急いでたんやけど、トイレに行きたくなった。

かなり急いだんやけど階段駆け下りた時にプッシューとドアが閉まった。

まさかタクシーに乗る訳にも行かず、店に引き返してローソン弁当を夜食にした。(みたい)
P1010437.jpg  P1010438.jpg

ホンマにご飯大盛りやった。


 25日(金)残りおでんと小芋の炊いたんで朝昼兼用メシ。
P1010439.jpg  P1010441.jpg

この日のⅯ美ちゃん、手に持ってるのは来年のバザールでござ-る。
P1010443.jpg


 26日(土)ようやく週末や、朝風呂行こうと家を出たら、

この前改装してた「デニーズ」がOPENしてた。
P1010445.jpg  P1010444.jpg

どうやらドリンクバーを始めたのを売りにしてるみたい。


店内もかなり手を入れたみたいで、キレイになってた。

ドリンクバーに、ワタクシが求めるのはスープとミルクなので、

どっちもないのは残念です。
P1010446.jpg  P1010449.jpg

50種類っていうてますが、ティーパックで数稼いでますわ。
P1010451.jpg
 
野菜ジュースとカルピスメロンとコーヒー飲んだから文句言えませんけど。
P1010452.jpg

07:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2352-7adb6bb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |