2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.24 (Thu)

土曜日は奥に奉公しときましたー

 18日(金)店の炊飯器にご飯が残ってるのを覚えてたから

朝抜きで出勤して朝昼兼用メシにした。

チャーとピーマンと玉子入れて出来上がり~。
P1010190.jpg

多分一合以上あったんやろな、食べ過ぎやわ。

夜、マーくん夫妻が太刀魚の造りを持って来てくれたので太刀魚丼にして。

アッ、画像忘れた、せやけどコレが美味かったなぁ。



 19日(土)いつものようにデニーズで朝ご飯食べようとクルマで行ったら、

駐車場に入れんかった、 えぇーっデニーズ潰れたんかな。

近所のローソンの店長(知り合いです)に聞いたらしばらく改装で休んでるらしかった。

ほならしゃぁない「松乃家」行こうかと上新庄方面へクルマを走らしてたら

奥が『朝からトンカツとかイヤやから~』というので、

上新庄駅の「阪急そば」に変更~。
P1010192.jpg  P1010193.jpg

ここは食券機なので、朝定400円をそばで。
P1010197.jpg  P1010195.jpg

玉子焼熱々やけど、十三とかなり違うのよね 黄色と白のムラが気になる~。

まぁ安定のお味ですな。
P1010198.jpg  P1010199.jpg


昼も奥の好きな洋食を食べに久々の「らんぷ亭」さん。
P1010200.jpg


P1010204.jpg
Aにしようか(奥と一緒やけど)と思ってたとこに カキフライ付きのんを発見。
P1010203.jpg

待つこと数分、揚げたてのんが来ましたー。
P1010207.jpg  P1010208.jpg

ちょっと来てなかったけどやっぱ美味いなぁ、ハンバーグ小っちゃいけど

ちゃんとその裏側にマカサラも付いてる、ご飯のお替わりもタダでっせー。

奥のAセットは定番中の定番でおま。
P1010206.jpg


 営業終了後、裏天満の「こばち屋」さん。
P1010210.jpg

ワタクシここの肉吸いが好物です。
P1010212.jpg

とりあえずキャンパーイ、ここ〇ルツなのでハイボールです。
P1010216.jpg  P1010215.jpg

肉吸い美味しっ。
P1010217.jpg  P1010218.jpg

チーズin玉子焼も。
P1010221.jpg

これは何やったかな。
P1010222.jpg

ポテサラは至ってフツー。
P1010219.jpg

明日は、ワタクシがプロデュースする紅葉見物でっせー。



07:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2344-b3f889fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |