2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.22 (Tue)

やっぱ阪急電車はエエ、ユニクロ出てきたの巻

16日(水)朝、やっぱりもう一回梅田のお忘れ物センターに行ってみよ。

「土曜の夜遅くに・・・・・・・・・」前回は若い女性、今度はオッチャンに失くした事情を

同じように説明して待ちます。

 数分後、『これでしょうか』とオッチャンが探してくれたのは、

まさしくワタクシのウルトラライトダウン、

「ありがとうございましたー」とお礼を言ってセンターを出たら

お腹空いたな。

 手近で美味いアソコに行こ。

新梅田食道街の「潮屋」さんでっせー。

朝定食変わってるやん。
P1010165.jpg

Bのそばにして、おにぎりはカリカリ梅じゃこで。
P1010166.jpg  P1010167.jpg

P1010168.jpg
注文してから茹でてくれるから、そばは美味しい。

シューマイは至ってフツウ、きざみあげの方が断然いいけど。



夜、東京からSちゃんが帰って来て、池袋のお土産ってこんなんくれました。
P1010174.jpg

よう考えたあるやん、紅白つがいのフクロウ。
P1010175.jpg  P1010176.jpg

上質なアンコでとっても繊細な最中どした、ごっそうさん、


 もひとつは、E美ちゃんの宮崎クール便、「何じゃこら大福」。
P1010164.jpg

P1010171.jpg
こっちはメチャでっかいサイズ。

アンコにイチゴ、栗それに白く見えるのはクリームじゃなくってチーズ。
P1010173.jpg

一人で一個食べたらそれだけで満腹になりそう。(ワタクシ止めときました)

久しぶりだったので、つい遅くなってしまい正雀行き最終。
P1010179.jpg

上新庄の方がタクシー居りますな、無事帰宅してバタンキュー。

 そや、この日のm美ちゃん。
P1010177.jpg  P1010178.jpg

変顔も覚えたみたいです。
07:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2342-09af6642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |